souxouquit’s blog

オヤジロッカー souxouquit の蹴音映書網業泉食考♪

AMH 40th Anniv. Special Band

7年前同様、このライブのための、にわか結成グループ(いわゆるお祭りバンド)で参加。
これまでに共演した方も初共演叶った先輩も居る。何とも楽しい。

曲も見事にトッ散らかっている感じ。
サイコーである。

サイコーと言えば、今回は現役の高校生バンドも同じステージに上がった。
ちょっとでも彼らを応援できたなら、それも最高だ。

ただ、もうちょっとコナれるまで演り込みたかったのは正直な感想。
皆さん忙しいのでリハもなかなか難しいのではあるけどね。

また次回お手合わせするような機会あれば、ゼヒ是非よろしくお願いします♪

セットリスト / AMH 40th Anniv. Special Band @Blue Mood

  1. タイムマシンにおねがい /サディスティック・ミカ・バンド
  2. カーニバルがやってくるぞ /四人囃子
  3. DOWN TOWN /シュガーベイブ
  4. 希望の轍 /Kuwata Band
  5. Overjoyed /S. Wonder
  6. Superstition /Beck, Bogert & Appice ★
  7. Live And Let Die /Paul McCartney & Wings ★
  8. 本気豚喰う女 /The Rolling Stones
  9. Brown Sugar /The Rolling Stones
  10. バンバンバン /ザ・スパイダース
  11. 恋のバカンス /ザ・ピーナッツ
  12. 見上げてごらん夜の星を /坂本九

★lead vo. ☆chorus