souxouquit’s blog

オヤジロッカー souxouquit の蹴音映書網業泉食考♪

セッション第47弾

今日はハニフラで最後のセッション。
ハニフラにはこれまで39回のセッションに参加したんだけれど、その中で一番お世話になったぽぴゅりーであります。
数えたら、2007年1月から始まって、計25回、のべ97曲も歌ったりコーラスしたりタイコ叩いたりしてました。

思えば2007年当時はバンド浪人だったし、その後結成したり参加したバンドのほとんどは、このぽぴゅりーで知り合った仲間たちの縁から始まっています。もうそれだけでも感謝。
あけさん、長い間お疲れさまでした。お世話になった分、極力参加しようと、そしてカメラマンだけはしようと思ってました。
最後に歌ったDボウイとPマッカートニーは感無量でした。
ボスママカレーが喉を通らないぐらい。

ありがとう! そして、どこかで再会することを願っています。