souxouquit’s blog

オヤジロッカー souxouquit の蹴音映書網業泉食考♪

帰ってきた怪獣酒場

昨年はいろいろバタバタして行けなかった。
メトロン星人とちゃぶ台を挟んで対峙したかったのに。
今年は満を持して予約の上、川崎へGO!なのである。


お約束の真実の口に手を突っ込んで、着席。
2時間を厳守、だってさ。ま、3分間とか言われるよりいいか。

アンヌの部屋に潜伏していたペガッサ星人と、まとりあえずツーショット。

別にペガッサ星人に書かされた訳ではない。一度やってみたかったんだ世界征服。

店内は入るとこんな感じ。大人の駄菓子屋っていう風情。

乾杯は、ニセ生とジャミラドライ。但し中身は本物の生ビール。

ウルトラセブンを解析せよ。あ最初にアイスラッガーを取ってからね。
九谷焼とコラボして1万円するんだぜこの器。


という訳で、無茶苦茶楽しいぞここ。
土産は、怪獣箸置きとコースター。
ちょっと、値段はM78星雲並みに高かったが。
息子たち、おつきあいどうもありがとう!