souxouquit’s blog

オヤジロッカー souxouquit の蹴音映書網業泉食考♪

Bar Levon

木屋町から高辻通りを西に1km。飲み直しは、住宅街にひっそりと佇む大人の隠れ処バー。
ここは若いお兄さんが一人でやっているようだけど、「青リンゴのショート」とか言っても喜んで作ってくれるような立派な店なのだよ。もうこの歳になると、別段バーボンのロック以外バーで飲んではいけない的中二病はとうに卒業しているので、季節の美味しいものを味わう方がよっぽど楽しいのである。

4歳年上の友人と黄昏の人生トークをする気で京都に来たのだが、気がつくと旨いものをただ愛でているだけだった。あはは。でもまあいっか。
姉三六角蛸錦の謎も解けたし。