souxouquit’s blog

オヤジロッカー souxouquit の蹴音映書網業泉食考♪

YB-z(ワイビーズ) セカンドギグ敢行!

前の日東色素にヤラれた。
自分の出番前にこんなに腹抱えて笑ったのは初めて。おかげでメンバーの集中力が削がれて。。。というのは手の込んだ言い訳だけど。
ともかく観光敢行しましたセカンドギグ。


蕨の機まつりの時からすると、バンドとしてはグッと曲がコナれてきたし、個人的には、ハープの勘ドコロがわかってきたり、歌のメリハリどころが腑に落ちてきたり(って今頃かいっ!)だいぶマシにはなった。
でも、前述の集中力だったり、お客さんの乗せ方だったりの点では、まだまだ改善の余地大、であります。
来年も精進します!


今後ともYB-zを、よろしゅうご贔屓に。胸いっぱいの愛をこめて。


YB-z 2014年11月29日@新橋ZZ
出演バンド:ホー六 / Honey A / 日東色素 / YB-z
セットリスト

  1. The Train Kept A-Rollin'
  2. Good Times Bad Times
  3. You Shook Me
  4. Communication Breakdown
  5. Living Loving Maid (She's Just A Woman)
  6. Thank You
  7. Whole Lotta Love
  8. レモンティー(アンコール)


メンバー
g.  ヒラノス
b.  yukio
ds. すぎっちょ
vo. harp てるみ souxouquit