souxouquit’s blog

オヤジロッカー souxouquit の蹴音映書網業泉食考♪

烈風5thギグ敢行

今回は、ボストンコピーバンド「Raspberry Champagne」さんの企画「Heaven On Asakusa」に乗っかって、2年ぶりのステージ。BOSTON本家の来日公演に合わせ、急遽お声がかかった、ということなのである。
ということで、企画モノだし、ハコの土地柄もあり、選りすぐりの曲で楽しいステージを、というコンセプト。何しろ隙間産業だから。そりゃお面でも何でもかぶるでござるよ。


例によって細かい点は結構反省点多いのですが、概ね好評だったようです。何しろ45分のステージだったし、これで終わりだと思っていたので、最初から飛ばして疾走したさ。声は出てたし、デニスそっくりというもったいないお言葉も頂戴した。何より嬉しかったのは、また一緒に演りましょうと「Raspberry Champagne」の関係の方々に言われたこと。


今後のことは反省会しながらゆっくり考えますが、荒天の中お運びいただいた皆さん、これまで応援してくださった皆さんに、ひたすら感謝です。


セットリスト

  1. State Street Sadie(Opening SE)
  2. AD1928
  3. Rock'n the Paradise
  4. Too Much Time on My Hands
  5. Babe(voテルジョー
  6. Suite Madame Blue
  7. Grand Illusion
  8. Blue Collar Man
  9. Renegade
  10. Mr.Roboto(アンコール)


烈風
Vo :souxouquit
key :たかけ
G/Vocoder :つるみん
G/Cho :Terujoe
B/Cho :りっくさっく
D/Cho :すぎっちょ