souxouquit’s blog

オヤジロッカー souxouquit の蹴音映書網業泉食考♪

K区公式戦

ov50の公式デビュー戦。で、いきなりハットトリック
やっぱり俺は持ってるな(野卑さ全開)。


思えば、最初のハットトリックも9年前。やっぱりov40のチームに合流して間もない時期だった。
ま、そういうことなのよ。直前まで若手の中で揉まれる環境でやってきて、急に身の丈のリーグに加入して爆発するという。
でも、6年前に大怪我したことを考えると、我ながら見事な復活だと素直に喜びたい。
しかしながら、K区のリーグは東京都リーグより随分レベルが低い。高いレベルで、また、苦しい試合で結果を出せるのが、真に偉大なストライカーなのだ。今後も少しでもチームに貢献できるよう、頑張りたい。
つうか、気張ることなくコンディションを上げていきたいね。