souxouquit’s blog

オヤジロッカー souxouquit の蹴音映書網業泉食考♪

破畜

オリジナルバンドの破畜は、これまでの活動の集大成として、一旦レコーディングに臨むことにした。
これまで5回のライブを演ってきたが、その都度結構「やっつけ」でアレンジも行き当たりばったりな感じだったので、一回納得のいく形で曲として固めておきたかった。


とはいえ、シンプルな構成のギターロックでは、ちとバリエーションに欠ける。
ちょっとした「飛び道具」は、導入しようではないか。


それと、お金や手間はかけず、自分らの手作りで極力完成までもっていく。
ま、ミックスダウンはお任せしてもいいけど。


構成は、まだナイショ。あはは。