souxouquit’s blog

オヤジロッカー souxouquit の蹴音映書網業泉食考♪

一身上の都合によりメアド変更

ガラケースマホに変えるにあたり、キャリアも変えた。流行のMNPというヤツで番号こそ変わらないのだが、いかんせんメアドは変更を余儀なくされる。
職場ではビミョーな状況ではあるが、まあ、致し方あるまい。今どきiPhone上で動くアプリをユーザ目線で体感できずにサービス開発に携わることなど、紙と鉛筆持たずに数式を解くようなものだ。ホーキング博士じゃない限り、そんなことは不可能だろ。


という訳で、わたくしのアドレスは、
*****@docomo.ne.jp
改め
*****@icloud.com
となりました。ドメインだけの変更で済んだのは幸いだった。うん。
皆さんよろしく。


ちなみに、先日買ったiPadiCloudとの連携は、これから勉強するのよ。