souxouquit’s blog

オヤジロッカー souxouquit の蹴音映書網業泉食考♪

夏休みの宿題は無事提出

破畜5回目のギグにお運び頂いた皆さま、遠方から「気」を送ってくださった皆様、どうもありがとうございました。


pic. by しょこdeluxeさん。いつもありがとう。


個人的には納得の出来だった。
シルバーエレファントも2回目だったし、対バンが知り合いばかりで過度な緊張を強いられることもなかったし、声はここ近年のライブで一番と言うほど滑らかだったし、歌詞はほとんど間違えなかった(笑)し、ステージでは走り回って踊りまくって全力でジャンプできたし。


お客さんの反応も様々。
歌詞がエロい。面白い曲書くね。リズムが癖になる。声出てたね。
方や、初期の荒削りな魅力がナリをひそめて小ぢんまりと纏まっちゃったね。


今年は、破畜としては2月に最高のスタートが切れたものの、その後のプライベートのバタバタや業務繁忙、異動等、5年分ぐらいのイベントがいっぺんに押し寄せてきて、その中でのギグだった。自分で言うのもナンだが、よく集中していたと思う。何とか夏休みの宿題を9/2までかかって仕上げた、という感じ。


当然だが課題もいっぱい見つかった。
ステージの意匠(衣装ばかりでなくて)。集客。メンバーのモチベーションの上げ方。
ま、要するにバンドのマネジメントそのものの課題が数々浮き彫りになったってことだ。で、それはすなわちものすごくしあわせだということ。
ほんとう励みになります。
これからも精進だよ。


セットリスト

  1. 破竹
  2. 光の囚われ人
  3. わたしだけ全部みて。
  4. 振り返ってみれば
  5. 泡沫の恋
  6. Happy
  7. 愛のメモリー
  8. マイナス思考