souxouquit’s blog

オヤジロッカー souxouquit の蹴音映書網業泉食考♪

破畜ギグの告知

唐突だが、BSでアジカンの武道館ライブを観た。vo.の後藤くんは「震災の後、ミュージシャンとしてどう対峙していくべきなのか、悩みに悩んだ」んだそうだ。
俺は衝撃を受けた。
1年前の春。全く音楽活動どころではなく、もの凄く忙しかった。忙しいとは、心を亡くすと書く。忙しさにかまけて、全く感性が鈍っていたんだ。2001年のカンダハル空爆のショックで東経66°という曲を書いたこの俺が、2万人もの人が死んだそれも日本の出来事に何も感じなかったという事実。


だめだだめだそんなことでは。
改めて打ちのめされる思い。
この2年は相当病んでいたんだ。ロクなもんじゃねぇぜ。


やっとこちら側(マトモな側)に戻ってきた記念で、張り切ってギグを敢行します(強引な前振り)。
前回に引き続き、今回もシルエレです。対バンは、個性的な歌ものロックです。
是非お運びください。


日時:2012年9月2日(日) 開場 5:30pm、開演 6pm
場所:吉祥寺シルバーエレファント