souxouquit’s blog

オヤジロッカー souxouquit の蹴音映書網業泉食考♪

烈風@四谷Outbreak!

3rd.ギグ敢行。今回は「社会人BANDの部屋」企画に乗りました。
4バンドの、何とトリ。スタンディングで、そうだなぁ50人ほどのお客さんが居たろうか。ともかく、大入御礼です!
普段はアルバム丸ごと再現の「面攻め」だが、お祭りなので堅いこと抜きに「styxベスト選挙区」的ギグとあいなった。ま、それにしても、これまで演った曲ばかりではなくて、今回新たに仕込んで初めて披露するナンバーもあって、リピーターの方々も楽しめたんじゃないかと自負はしているのだけれど。


最初の2曲は、リズムがバタバタして、ちょっとアンサンブルがバラバラな感じ。中盤以降持ち直して、ノリのいい曲で纏めたせいもあるが、最後はそこそこの出来にどうにか持っていけた。かな。
自分としては、リードVo.を譲ったBABEで久しぶりに人前で弾いた鍵盤が無難に終わって、ほっとした。本職の方は、前回は声が出なくてヒヤヒヤしたが、まぁ普通に出ていたので、楽しく務めることができたよ。兎に角、お客さんの反応が暖かくて、演っていてもの凄く楽しかったんだなぁ。俺はしあわせだ。皆さん愛してます。


次回はお約束どおり、パラダイスシアターを面攻めします!
乞うご期待!!


◆烈風ライブ◆ 2012年6月23日(土)@四谷Outbreak!
セットリスト
1. Grand Illusion
2. Lights
3. Lords of the Ring
4. Suite Madame Blue
5. Babe
6. Borrowed Time
7. Crystal Ball
8. Renegade
9. Blue Collar Man (encore)


烈風
Vo :souxouquit
KEY :たかけ
G :つるみん
G/Cho :Terujoe
B/Cho :りっくさっく
D/Cho :すぎっちょ