souxouquit’s blog

オヤジロッカー souxouquit の蹴音映書網業泉食考♪

烈風@新宿クロウダディ・クラブ

昨年に引き続き、2nd.ギグ敢行。時期もハコも同じ。恒例行事と化しています。
今年も沢山のお客さんに来て頂きました。31名! 一応ワンマンのメンツがたった、というものでございます。感謝感謝。


今年はバンドサウンドとしてだいぶ纏まったねとお褒めの言葉を沢山頂戴しました。ま、昨年が酷過ぎたから(滝のような汗)当然ですが、有難いことです。
今年は、メンバーを始めファンの中でも“最高傑作”と呼び声高い佳曲ぞろいの彼らピーシズ・オブ・エイトを演ったことも大きいけど、アンサンブルが良くなったのも事実なので、素直に喜ぶことにしよう。まぁ、リハの回数からして昨年とは違ったし。


しかしながら、反省は数多い。無論。


リハの時、こんなはずではっ!ってぐらい声出なくって、死にたくなった。こんなに酷いコンディションでライブに臨むのは初めて。風邪で演ったことも過去にあったけどこれほど酷くない。思うに、先週の仕事(月〜火:長野出張、水:東京でしこたま残業、木:群馬出張、金:新潟出張はしご)の疲れが身体の芯から抜けていないのが原因か。土曜は何もせず身体を休めることに専念したけど、間に合わなかった。もう若くないんだから、仕事そんなにやっちゃ駄目だよな(爆)最終手段で、ビール一杯引っかけてステージに上がって、勢いでどうにか持っていったけど、だいぶボロが出てます。確かにモニターの返りも弱かったような気がしたが、自分の声が出ていないことでほとんどパニックで、張り上げてしまって、結果、ピッチが不安定。あ〜情けない。
ともかく、メンバーの中で一番酷い出来だったsouxouquitは、バンドの仲間に懺悔しながら、次回ギグにキッチリとリベンジします。
皆さん、見捨てないでください。


◆烈風〜Pieces of Eight〜ライブ◆ 2011年10月9日(日)@新宿CrawdaddyClub
セットリスト
1. Great White Hope
2. I'm Okay
3. Sing For The Day
4. The Message
5. Lord Of The Rings
6. Blue Collar Man (Long Nights)
7. Queen Of Spades
8. Renegade
9. Pieces Of Eight
10. Aku-Aku
11. Crystal Ball
12. Lights (encore)


烈風
Vo :souxouquit
KEY :たかけ
G :つるみん
G/Cho :Terujoe
B/Cho :りっくさっく
D/Cho :すぎっちょ