souxouquit’s blog

オヤジロッカー souxouquit の蹴音映書網業泉食考♪

忙しい

昨日遊んじゃったからな。(でも、時短のあおりを食って9月下旬から延長勤務で、つまりは勤務していたら開演時刻に間に合わなくなるなんて、チケット発売時には予想ダニできなかったぜ。だから午後年休取ったけど、諸処の事情で結局17:30過ぎまで職場に縛られたし。)今日は今日で、青森に日帰り出張だし。帰りは飛行機満席で取れなかったし。緊急で仕上げなきゃいけない仕事を、行きの道中で集中してこなし、帰りの新幹線の中で部下に伝達しなきゃなんないし。ふう。
そう言えば、今週は、火曜は決裁の起案のために朝帰りだったし、水曜は健康管理センタに呼び出されたし、ものすごく疲れたぜ。今日も帰宅は11pm過ぎ。
あぁ死にそうに忙しい。


【写真】土産に買った生れて墨ませんべいである。。。
ちなみに走れメロンパンという商品もあるらしい。
生まれても死んでも、ただでは起きない太宰、恐るべし。