souxouquit’s blog

オヤジロッカー souxouquit の蹴音映書網業泉食考♪

楽しいなぁ

夕刻から友人のギグ乱入。月兎MAHYA。ともに実力派バンドだし、なんたって破畜のメンバー関係者なのである。



月兎は10月のワンマンギグも含め3回めだけれど、vo.がどんどん伸びやかになってるなぁ。俺も頑張らなきゃ。



びっくりはMAHYA。今回は“Grand Mahya Ensemble”と銘打って、wind系飛び道具入りの、とても楽しいステージ。圧倒された。(決して悪い意味じゃなくって)明るい基地外って、好きだなぁ。ユニヴェルゼロを明るくしてザッパスパイスをふりかけた感じ。もう口をあんぐり開けて眺めて、時々腹抱えて心底笑って、曲が終わるとバカみたいに拍手して。


で、例によって打ち上げに乱入して、夜中まで飲む。
音楽仲間に囲まれて幸せなひと時。