souxouquit’s blog

オヤジロッカー souxouquit の蹴音映書網業泉食考♪

リハすっぽかし

知らないこととはいえ、トンでもないことをやらかしちまった。
昨日はバンドのリハだった。全く気が付かなかった。
メールでやりとりをせず、某mi○iの掲示板でやっていたので気が付かなかった。言われて確認したら、2/20ぐらいからまるまる2か月ほど、全くチェックしていなかったことになる。
現象面、というか、直接の原因は、メールで誘ってくれなかったからだとは思うけれど、問題はそういうことではない。現に他のメンバはそれでも参集したのだ。
そう。この2か月はバカみたいに忙しく(それも仕事で!)全くmi○iのチェックどころではなかった。そういうことが大問題なのである。


あぁ。
全く情けない。
職場でのわたくしは、忘れて下さい。世を忍ぶ仮の姿です。と大見得を切った俺の名が廃る。