souxouquit’s blog

オヤジロッカー souxouquit の蹴音映書網業泉食考♪

セッション第38弾

今回は、義母の逝去や支店行脚もあり、直前までバタバタで参加自体も怪しかったのだけれど、それと、当日は何と日曜出勤だった!ので疲れ気味だったけれど(仕事のし過ぎだ)Aプロデューサー・セッションは半年に一度だからな。駆け付けない訳にはいかぬ。

  • Mr. Big /Free

メンバーの個性がダイレクトに出るからか、この曲は何回演ってもイイね。T女史のノリも思った以上にヘヴィで、無茶苦茶気持ちいい。4人のグルーブがシンクロし始めると、恍惚としてしまうよ。リスナーの反応も結構良かったかな。

うわぁ。初のおフランス語ざますっ。ちょっと恥ずかしかったけど、ものすごく楽しかったな。どた参で太鼓叩いてくれたボスに感謝。飛び入りで大合唱してくれた皆さんに、もっと感謝。これだからぽぴゅりーは止められない。初対面の仲間に「芸風広いですね」って言われたのも、素直に嬉しい♪

  • Karn Evil #9 -1st Impression(excerpt)/EL&P

1年前。お客さんもノリノリでとても出来がよかったので、いい気になって今回も強奪しちまった。それで罰があたったのか。残念ながら、曲が完全に一回止まってしまった。こんなこと初めてですよ。こうなると、緊張感をずっと維持するのがものすごく難しい。疲労困憊しました。でも歌い終わった後「音程が安定してきたね」って嬉しいお言葉を頂いたので、まあよしとするか。