souxouquit’s blog

オヤジロッカー souxouquit の蹴音映書網業泉食考♪

前月比▲0.5kg

2月末日現在の体重:82.5kg(単月▲0.5kg、累計▲3.0kg)


1月よりペースが鈍っているのには、いくつか理由がある。(と思う。)
まずは九州旅行で我慢せずに旨いもんをたらふく喰ったこと。それに加え、下旬のギグやセッションに向け、ロッカーとして不摂生な生活パターンだったことだ。
逆に、これらの背景に照らすと、そう悪いペースでもないとも言える。


弥生の声を聞き日に日に暖かくなっても来たので、今月は積極的に身体を動かすとしよう。春の訪れとともに徐々にハードワークへ持っていくためにも、いい女装期間としたい。おっとこれは恐ろしい誤変換だ。
具体的には、週に1回は球を蹴ること。
幸い、フットサルが7(日)、12(金)、20(土)、21(日)、フルコートが28(日)に予定されている。流石に20/21の連荘は辛いが、週一のペースは十分可能だ。


あと、昼食はもうちょっと抜いてみようか。