souxouquit’s blog

オヤジロッカー souxouquit の蹴音映書網業泉食考♪

破畜(はちく)ファーストギグ敢行

お寒い中、お越し頂いた大勢の皆様。
まことにありがとうございました。


前のバンドが壊れてから4年。
セッションで気の合う仲間を一人づつ集め、バンドのカタチになったのが1年半ほど前。
そして今日、漸くステージに立ちお披露目が叶いました。


30分でたった5曲のステージでしたが、楽しく務めることが出来ました。
何人かの方には「面白い曲だった」とお褒めの言葉も頂き、若干恐縮しております。


あなたのお耳にストーカー。
今後とも破畜をよろしくお願いします。


セットリスト
破畜ファーストギグ @新宿 ゴールデンエッグ

  1. 破竹
  2. 光の囚われ人
  3. 泡沫の恋
  4. しあわせ
  5. マイナス思考