souxouquit’s blog

オヤジロッカー souxouquit の蹴音映書網業泉食考♪

漸く自分の時間を取り戻しつつある

この日、引越しの際にブッ壊れたPCの修理を業者に手配し、一応の区切りがついた。


まあご心配かけているとおり、ドッと疲れが押し寄せておりますです。
結局木曜の晩あたりから風邪。ですね。喉痛いし。咳出るし。
異動や怪我や引越しの疲れがいっぺんに襲ってきた、そんな感じですね。



引越して2週間。気になっていた地元のリハビリ老人に大人気の整形外科に、ようやく行くことができた。
待たされること1hあまり。慶応のOBらしいその医者は「よく怪我して6週間も放っておいたね、もっと早く処置していれば肩の出っ張りは随分目立たなくできたのに」だって。
そんなこと言ったってよ、忙しかったんですよ。今日になって漸く時間作れたんですから。でも
その間引越しで結構重いモノ運んだりしました
なんてトテモ言えなかった気弱な俺。


という訳で、今俺はまるで
大リーグボール養成ギプス着用状態です。
あはは。