souxouquit’s blog

オヤジロッカー souxouquit の蹴音映書網業泉食考♪

いよいよ動き出したプロジェクト

水曜木曜と息子達と遊んでいたおかげで、ちょっとバタバタだったんだ。おまけに前日いい気になって呑んだ酒が残っていてちょっと二日酔いっぽいし。
朝の8時に自宅でメールチェックすると、何と6:50amに書いたMK@R社からのメールが届いていた。
「直前で申し訳ありませんが、本日の11:30am-0:30pmでXXXにご足労いただければ幸いです。」だって。まぁ決まる時ってのは急だねぇ。
俺はその日以前から予定されていた“朝一件目”の打合せ場所で緊急に関係者と作戦会議して、単身R社へ乗り込んだって訳だ。

結果は。。。
できれば開発中のSNSを使って欲しい。カレンダー機能もよかったら使ってくれ。トライアル被験者にR社の社員も混ぜたらどうだ? スクリーニングの質問やトライアル運用全般の「マーケティング・ノウハウ」も積極的に使っていいぞ。トライアルの企画段階には実行フェーズ以上に人を投入する用意があるんだ。。。
これまでの動きが嘘のように色々考えていて、来週からは一気にプロジェクトが加速しそうな雰囲気!
R社内で「商用化以降のビジネスの協業可能性を大きく見せたい」意図が背景に感じられる。俺のアタマの中で「ここは一気呵成に攻め時だぁ」という声がする。


面白くなってきた!