souxouquit’s blog

オヤジロッカー souxouquit の蹴音映書網業泉食考♪

GONG

何たって、ゴングだ。今回ばかりは、理知的に解説など書いておられるものか。
というわけで(きっぱり)下に よい子の「ゴング度」テスト を作ってみたので、取り敢えず、何も考えずにやってみてね。

  1. リラックスするなら断然コーヒーより一杯のお茶(カッパティー)だ
  2. エイリアンと交信したことがある
    もしくは、トイ・ストーリーやカップヌードルのCFに登場するエイリアンのような能天気な連中はきっといると信じている
  3. ガムランを聴くとまことに涅槃な気分になる
  4. 「空飛ぶ円盤」があるなら「茶碗」だって「急須」だって飛べるはずだ
  5. 立場が立場で世が世なら、やってみたいバカなことが100は軽くある
  6. チベットにオペラの会社があったとしても何の問題もない
  7. 吉本ばなな」と「ニルバナ」と「狸穴」は似ていると思う
  8. 合法的にトリップできるなら何でも試してみたい
  9. 寺院もコメカミもシャーリー・テンプルも同じだ
  10. 一度でいいから女性に耳元で「あぃあむよーぷっしー」と艶かしく囁いて欲しい

いかがです? イザオザイザオマイマオタイタオナウ。
いくつ丸がついたかで、あなたの今後の人生が変わりまする。
数えてちょうだい。High in the sky, what do you see? Come down to Earth, a cup of tea.
 ■丸が少なめなひと
 ■丸が半分ぐらいついたひと
 ■丸がとってもいっぱいついてしまったひと

わかったかな? 
Flying saucer, flying teacup, from outer space, flying teapot.
弛まぬ努力を続けられ、
皆さん一人一人が立派なゴング教徒になられんことを、
切に希望するものであります。Hare hare supermarket!


■丸が少なめなひと
あなたは、残念ながら大変マトモで、明日の行動が容易に予想できる、涅槃から最も遠くに位置する人です。
こんなページを読んだりしてタイムくん殺してなんかいないで、
もっと有意義なことに充当するべきなり。


バイバ〜イ。


■丸が半分ぐらいついたひと
もしかしてあなたは、世間一般に合わせ、そ知らぬ顔をして、まっとうな日々の生活を送っていらっしゃるかもしれません。
しかしよい子のゴング度テストの結果、あなたは惑星ゴングからのテレパシーを知覚するに十分な能力の持ち主であると判明しました。
明白です。
今こそ、その殻を破る時です。そう、
破戒です
仮面の告白です
カミングアウトです。
モジモジシナ〜イ〜デ〜♪ 好きなものは好きと言ってしまうのじゃぁ。
幸い 予知夢さんの作ったスンバらしいぺーじ がとても参考になるので、一刻も早く訪れいっぱい勉強して、涅槃への切符を手に入れるがよろし。
合言葉は、れぃでぃお ぐの〜む あんびじ〜ぶる!
健闘検討を祈るぞよ。


■丸がとってもいっぱいついてしまったひと
恐れ入りました。
あなたさまはもしやGASメンバーですか。
それともCOIT ( Compagnied d'Opera Invisible de Thibet )の方でしょうか。
知らぬこととはいえ、大変失礼をば致しました。


あなたさまのような方に、戯れとはいえ、よもやテストなどを仕向けてしまい...何と言ってお詫び申し上げればいいものやら。
この失礼の償いは...


お、お友達になって下さい!!


今すぐにでも、テレパシーの交歓を致しましょう。
愛編む・湯ーあー・ウィーあー・くれぃずぃー。